村上史晃のはてなブログへようこそ!

村上史晃と申します。よろしくね!!

2015-02-27から1日間の記事一覧

村上史晃、東北へ温泉旅行へ行く~旅行決定編~

こんにちは、村上史晃です。実は私は先日、東北の宮城県に行ってきました。東北地方はあまりいったことがなかったのですが、今回彼女と二人で観光旅行に行くことに なったんです。なぜ宮城県を選んだのかというと、ひとつめの目的は温泉に浸かりにいくためで…

村上史晃、カップラーメンについて語る

こんにちは、村上史晃です。今日は私も大好きカップラーメン、即席めんについてお話させてもらいますね。この「村上史晃のポジティブブログ」では、なるべく 読んでいただいてるみなさんに「なるほど」と思ってもらえる内容もできるだけ記事にしたいと思って…

村上史晃が彼女と過ごした今年のバレンタイン

こんにちは、村上史晃です。今日は、ちょっと過ぎてしまいましたがバレンタインに彼女と「チョコレートトリュフ」を作った話をしたいと思います。 え、彼女とのノロケ話かって?もしかしたらそうかもしれませんね。一緒に楽しくお菓子作りをしてなかなか良い…

村上史晃、おいなりさんのことを知る

こんにちは、村上史晃です。今日はたまたまテレビのお料理番組でみた「おいなりさん」について記事にしたいと思います。みなさんは「おいなりさん」好きですか? あ、食べる方ですよ。お社にいるきつねのことではありません。このおいなりさんは、ピクニック…