村上史晃のはてなブログへようこそ!

村上史晃と申します。よろしくね!!

村上史晃は夜更かしをする

今日は休肝日の村上史晃です。

休肝日を作ると、確かに体が軽いような気がします。お酒は大好きですが、お酒をやめるとこんなに朝の目覚めがいいのか、と思うとちょっとお酒を控えようかなと思う気持ちもあります。

でもすでに明日のお誘いの連絡がきているんですよねえ。

今まで断ったことがないので当然明日も飲みに行きますが、、、何時まで飲むことになるのやら。。。

そうなのです。結構飲み始めると長いのです。というのも飲み始める時間が遅いので、それに伴い、自然と解散する時間も深夜になってしまうのです。

そこから数時間の睡眠後、また満員電車に揺られて職場へ向かうわけです。

そりゃ体調いいわけないな。うん、そうですね。

 

今までの生活を考える村上史晃でした。